Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2011年10月1日土曜日

読売はクズ謝罪せよ

本日の愛知県春日井市は晴れ

放射線量は

地上1mで0.11μsv/h

地上5cmで0.11μsv/h

風通しの良いコンクリート

SOEKS-01Mで各10回計測の平均値。

Co-60補正(×0.774)済です。




「11月13日福島市にて東日本女子駅伝を開催強行」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110928-00000595-san-soci

駅伝開催で福島陸連に助成金が転がり込む

選手の殆どが中・高・大学生の10代の女子(最少年齢13歳)。

女子のセシウム被曝は子宮や生殖器に行く

未来の日本を担う子供達を
1μsv/hを超える放射線管理区域内で全力疾走させる。

カネの為に。

福島競馬はアッサリ中止した。
馬が走れなくなれば大損害だけどヒトが走れなくなっても損はしない。


「千葉柏市の焼却灰汚染濃度高すぎ炉の運転休止」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111001-00000009-mai-soci


「読売は『ホットスポットと言うのはデマだ』と言う」
http://ow.ly/i/ij2I

読売はホンとにクズだよな。
地価暴落を防ぐ為にはナンでもやる。

結局、柏市は焼却炉を止めなきゃならないほど汚染が酷かったワケだ・・・。

千葉県の柏、松戸、流山と、埼玉県の三郷の計4市では
飛び地のように放射線の観測値が高くなる「ホットスポット」が発生している。

ちゃんと謝罪訂正記事を載せろよ読売


「被曝ウンチがイッパイイッパイ」
http://www.taro.org/2011/09/post-1080.php?__from=mixi

下水処理場の焼却灰のセシウム濃度は
国民が被曝食品を食べ続ける限りは下がらない。

そんなコトはオレでも解るわ。

政府が被曝食品を国民に食べさせ続ける限り
ウンコにセシウムは混ざり続ける。

直ちに被曝食品の流通を止めない限り、
コレから先、セシウム濃度が増えるコトはあっても
ウンコからセシウムが減るコトは無いだろう。

そんなウンコが集まる下水処理場から出た汚泥が
ナンの対策もされず燃やされて放射能まみれの煙を撒き散らす。

被曝した野菜のクズや牛や豚のガラなどの食品クズは
生ゴミとして回収されて
ナンの対策もされず燃やされて放射能まみれの煙を撒き散らす。

ヒトツヒトツの食品は、
暫定基準値以下なら人体にはタダチニ影響は無いかもしれない。

でも、そう言って被曝食品を撒き散らせば
コーなるコトは解っていた筈ではないのか???
ソレでも尚バラ撒くのか???

「基準値を緩めろ」とまで言う自治体まであるというのだから

日本はもう終わりだわ。



「基準値以下なら食べる」

鼻の穴拡げて言い切るのは自由だけど
テメェで放射能バラ撒いているって自覚位は持てや。


汚染されたモノを流通させてはイケナイ!!!














0 件のコメント:

コメントを投稿