Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2011年9月29日木曜日

HIGHSLOT 2011 #8




ココは主催の若輪童ブース


jackrindow代表奥本氏が魂削って製作中のショベル

言っとくけど、奥本氏はプロではないですよ。
コテコテのプライベーターで御座います。

モチロンJ・R・Dもコテコテのプライベーター集団です。








張り出したマフラーとマグニートが素敵♪♪♪




若さが満ち満ちている感じがエエよなぁ・・・。




クリーンであるってのは、ソレだけでポイント高いョ。



J・R・Dの看板の前で怪しげな行動をとる中年男性発見!!




反核ゲリラ活動www。





ハイスロットにはクルマも来ます。





ハイドロやエアサスなどの
車高調整機能無しでコノ低さを実現させるのはスゲェこと。




VWは詳しくないンだけど

スプリットとかハートテールとか356みたいなアミアミライトとか

ウィールもカッコ良かったしネ


ビルダーピックの選出で迷ったンだよなぁ・・・。




お!放射能マーク!!

放射能マーク

放射能及び放射線に対する注意を促すためのマーク。


放射線が出ていることが
誰でも簡単に判るようなマークを作ろうと
原子力関係者の間で立案され
原子核から放射線が出ていることを想像させる今のマークが誕生した。


原子核からα線β線γ線が飛び出す様子を表現したデザインで、
1946年カリフォルニア大学バークレイ放射線研究所で考案された。


当初は、背景は青で、三つ葉は赤紫だったが、
日本では1957年に放射線障害防止法で黄色地に赤紫のマークが規格化された。


その後ISOも、このマークを放射線マークと制定したため
世界中で使われるようになった(色は決まっていない)






こちらはローカルヒーローの清水氏がピックに選出されてました。
オメデトウ御座います♪♪♪











バリアントはソノ昔、真剣に探してたコトがあった。





今VW乗るならレイトバスが欲しいなぁ・・・。













0 件のコメント:

コメントを投稿