Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2011年9月26日月曜日

HIGHSLOT 2011 #1




行ってきました HIGHSLOT 2011

緑の芝生に青い海 ロケーションは最高♪♪♪

午前中は少し怪しい天気でしたが、
午後からは暑い日差しで最高のイベント日和でした♪♪♪



ハイスロット主催の若輪童の奥本氏と撮りっこwww。
お疲れ様で御座いましたm(_ _)m



ウチは毎度のコノ2台。


ブースはハイレベルなビルダーさん達ばかりなので
たいへん恐縮で御座います・・・(><)



沢山のカッチョィィChopperが集まっております。




西から東から、沢山来てましたョ~♪♪♪


入れ替わり立ち代り多くのChopeerがやって来ます。
いったい何台来たんでしょうかねェ・・・。













0 件のコメント:

コメントを投稿