Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2011年9月7日水曜日

どんなに頭よくても原発ひとつ止める知恵もないんじゃ意味がないな。






原発なんて全部停めますよ。あたりまえじゃないですか。なにいってんですか。


放射能対策は、1)強制避難 2)がれきは放置 3)汚染は封じ込め  が基本です。

原発に代替案など必要ありません。
原発は地球に存在してはいけないテクノロジーです!!!




脱原発サウンドデモ@ナゴヤ
http://nagoyasounddemo.tumblr.com/

9月11日

12:00〜名古屋栄 若宮広場にてイベントスタート!
15:00〜デモ出発!




放射能問題も、脱原発も、活動したって一銭の得にもならないんだぜ。 
じゃあ何でやるのかって? 
やらないと後悔するし、社会が間違った方向に進もうとしてるからだよ。 
今方向を正さないと、未来がとんでもないことになる。 
そういう地点に僕たちが立っているからだよ。





「放射能を撒き散らしている農家の感情を逆なでする?」
http://mainichi.jp/select/wadai/news/20110907k0000m040102000c.html

感情論で子供たちの被爆を防げるのなら
幾らでも優しい言葉を垂れ流してやるわ。

「今、東北で
農作物を生産するのは間違い」


誰がナンと言おうとも
誰が認めようとも

「今、東北で
農作物を生産するのは
間違いだ!!!」



「真っ赤な嘘だ濡れ衣だ」と言うならまだしも

「感情を逆なでする非常識な発言」って・・・。

内容は事実と認めるけど「言い方がー」って言ってる
「自称元暴走族のリーダー」今は「組長」のセンセーと同じだねwww。

「言い方がー」って言うってコトは、
体裁や上っ面バカリを気にしていて
モノゴトの本質を観ようとしていない証拠だ。

そーいうヤツらは、
同じくモノゴトの本質を観るコトが出来ないアホな連中が喜ぶような
耳障りの良いコトバを並べ立てて

「センセー」とか「クミチョー」とか言われてる自分に
酔っているダケのただのアホだからね。

子供を護れなくてナニがキョーイクシャだバ~カ死ね。


物凄く大切なコトなので何度でも言う。

感情論で子供たちを護れるのなら
幾らでも言い方なんて変えてやる。
だからオマエら大人は
先ずは全力で子供たちを護れ!!!


「今、東北で
農作物を生産するのは
絶対に間違っている!!!」



元文科省審議官の寺脇研氏は番組の中でこー言っている。

「昔の文部省だったら
もっと『危ない』って設定にしていたと思うんです。
ところが文部科学省になっちゃったから、
昔の科学技術庁が半分入っちゃってるから、
その人達は安全だって立場だから、
本当に子供のためだけを
考えてやれない
状況になってしまっている。」


なぁ頼むよ大人たちよ。
頼むからさ、
今だけは損とか得とかを度外視してさ

子供のためだけを
考えてやれよ

お願いだよm(_ _)m




物凄く大切なコトなので何度でも何度でも言う。



感情論では
子供たちを護れない。

今、東北で
農作物を生産するのは
絶対に間違っている!!!










0 件のコメント:

コメントを投稿