Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2011年9月9日金曜日

どんなに頭よくても原発ひとつ止める知恵もないんじゃ意味がないな。





原発なんて全部停めますよ。あたりまえじゃないですか。なにいってんですか。


放射能対策は、1)強制避難 2)がれきは放置 3)汚染は封じ込め  が基本です。

原発に代替案など必要ありません。
原発は地球に存在してはいけないテクノロジーです!!!



脱原発サウンドデモ@ナゴヤ
http://nagoyasounddemo.tumblr.com/

9月11日

12:00〜名古屋栄 若宮広場にてイベントスタート!
15:00〜デモ出発!


放射能問題も、脱原発も、活動したって一銭の得にもならないんだぜ。 
じゃあ何でやるのかって? 
やらないと後悔するし、社会が間違った方向に進もうとしてるからだよ。 
今方向を正さないと、未来がとんでもないことになる。 
そういう地点に僕たちが立っているからだよ。


「放射性物質は目に見えない」と言われますが、
「あまりに毒性が強いので、目に見えないほど微量でも死に至るもの」である。

青酸カリは{成人、経口}で50%致死量が200ミリグラム程度。
放射性セシウム137の{成人、経口}での50%致死量は0.1ミリグラム程度です。

放射性セシウム137の方が
青酸カリよりも約2000倍ほど毒性が強いのです。




Death Town
使用済燃料棒の破片が
空から降ってきた町



名古屋港の金城埠頭で

福島から出た中古車のワイパー付近から、
毎時10・5マイクロシーベルト 

http://sankei.jp.msn.com/life/news/110909/trd11090913420016-n1.htm

カンベンしろってばよ!!!
イイかげん放射能をバラ撒くのは
もうヤメロよ!!!



「見えないから問題ない?解らないから安全??知らないから大丈夫???」
京都大学原子炉実験所助教 小出裕章先生
http://www.youtube.com/watch?v=AgYlnSSMrzY&feature=player_embedded#!

「世界中が困っている核廃棄物をどうするのか」
http://www.swissinfo.ch/jpn/i.html?cid=31069276&sb=twi

放射線が容器に穴を開けないという保証はどこにもない。












0 件のコメント:

コメントを投稿