Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2011年9月24日土曜日

原発を止めて得るモノ




ナンで反原発なのかって???

原子力は間違ったテクノロジーだからだよ。

反原発と声を上げたってナンの得も無いよ。

損するコトはあるけどねwww。

でも、損得の問題じゃないし、金勘定の問題じゃないんだ。

オレが反原発を訴えるのは、反原発がオレの中での絶対の正義だからだ。

如何なる理由があろうとも
原子力は間違っている。

危険を他人に押し付けるコトが前提で
しかも自らは利益だけを得るなどという行為は
どう考えてもドンナに斜めに見ても

オレの中の正義が許さない。

オレは聖人君子ではない。
今まで間違ったコトも沢山やってきた。
だからこそ原子力だけは許すワケにはイカナイ。

オレは今まで多くの人を傷つけて生きて来た。
そんなオレでも己の中にチッポケな正義はある。
そんなオレの中にあるチッポケな正義が
原子力だけは許してはイケナイといっている。

だからオレは反原発を訴える。

反原発を唱えてもナンの得も無い。

ソレでもオレは反原発を訴える。

オレの中にあるチッポケな正義の為に。

アンタはドーだい??

自分達では処理する事が出来ない猛毒が生み出されるコトを知っていて
そんな猛毒を自分達の子孫達に押し付けるしか方法が無いのをワカッテいても
自らの快楽の為ならば原発を推進するのかい???

自分達では処理する事が出来ない猛毒が生み出されるコトを知っていて
そんな猛毒を自分達の子孫達に押し付けるしか方法が無いのをワカッテいても
自らの快楽の為ならば原発を認めるのかい???

自分達では処理する事が出来ない猛毒が生み出されるコトを知っていて
そんな猛毒を自分達の子孫達に押し付けるしか方法が無いのをワカッテいても
ナンの声も上げないのかい???

アンタの使っている電気のコンセントの向こうには
間違いなく猛毒を排出し続けている原発が在るんだぜ???

自分達では処理する事が出来ない猛毒が生み出されるコトを知っていて
そんな猛毒を自分達の子孫達に押し付けるしか方法が無いのをワカッテいて
自分の使っている電気のコンセントの向こうには
間違いなくその猛毒を排出し続けている原発が在るってコトを知っても
ナンの声も上げないのかい???

何故原発を推進するのだ???と
何故原発を認めるのだ???と
真っ直ぐ目を見つめて問い質す反原発派の前で
下を向いてブツブツと道理の通らないイイワケを呟くのかい???

アンタの中に正義はないのかい???













0 件のコメント:

コメントを投稿