Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2011年9月28日水曜日

除染したけりゃ自分でやれ被曝土置いとく場所なんて無ェから自分家に置いとけよ





本日の愛知県春日井市は晴れ


放射線量は

地上1mで0.11μsv/h

地上5cmで0.11μsv/h

風通しの良いコンクリート

SOEKS-01Mで各10回計測の平均値。

Co-60補正(×0.774)済です。



「除染しないと金が入って来ないンだよね」

住民が死のうが病気になろうが知ったコトじゃあ無い。
国からカネが入って来るなら貰わな損やろ。
カネの為には住民には犠牲になって貰うしかないでな。

事故があっても、事故が無くても、
カネの為に犠牲になるのは住民だ。

住民は小銭握らされて喜んでるアホばっかりだから
利権ウマウマのウハウハで笑いが止まらんわなwww。


「除染土、最大東京ドーム23杯分」

実際にキチンと線量を落とそうと思ったら23杯で済むワケがない。
桁が違ってくるだろうね。

とりあえず予算つけて事業を始めて、
後から後から追加していく腹積もりなのはダム工事とかと同じだろ。

被曝土の量も、使われる金の額も実際は桁が違う。

ソリャぁ事業する側はウハウハだわな。

福島閉鎖するのを嫌がるのは東電だけじゃあ無い。

そーいうこった。













0 件のコメント:

コメントを投稿