Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2011年9月27日火曜日

原発を推進したのだから被害者面するな



日本人は本当に愚かだ。


オレは山口県上関町のニンゲンを心底軽蔑する。

原発を推進した町民には、
万が一原発事故が起きても、
賠償金や義援金を払う必要など無い。

それだけでなく、もし事故が起きて他県に被害を与えたら、
その被害の賠償は原発で恩恵を受け、
原発を推進した町民が支払うべき。

もう、イイワケは一切通用しない。

騙されてもいないし
知らなかった聞いていなかったは一切通用しない。

責任は己らにある。
自らが進んで選んだ道だ。

覚悟せよ。













0 件のコメント:

コメントを投稿