Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2011年9月19日月曜日

そうだ! デモに行こう♪♪♪




放射能に関係するゴミは全て最寄の原発周辺に集めよう。
http://funnycustom.blogspot.com/2011/09/blog-post_7776.html

どんなに頭よくても原発ひとつ止める知恵もないんじゃ意味がないな。

原発なんて全部停めますよ。あたりまえじゃないですか。なにいってんですか。


放射能対策は、1)強制避難 2)がれきは放置 3)汚染は封じ込め  が基本です。

原発に代替案など必要ありません。
原発は地球に存在してはいけないテクノロジーです!!!



本日の愛知県春日井市は晴れ

放射線量は

地上1mで0.12μsv/h

地上5cmで0.12μsv/h

風通しの良いコンクリート

SOEKS-01Mで各10回計測の平均値。

Co-60補正(×0.774)済です。

「放射性物質は目に見えない」と言われますが、
「あまりに毒性が強いので、目に見えないほど微量でも死に至るもの」である。

青酸カリは{成人、経口}で50%致死量が200ミリグラム程度。
放射性セシウム137の{成人、経口}での50%致死量は0.1ミリグラム程度です。

放射性セシウム137の方が
青酸カリよりも約2000倍ほど毒性が強いのです。



Death Town
使用済燃料棒の破片が降った町


申し訳ありませんが、
10月よりウチの敷地内は全面的に禁煙と致します。

誠に勝手を言いますが、
副流煙被曝を避ける為の
止む負えない措置で御座いますので
御協力宜しく御願い致します。

オマエラ本気で禁煙しないと死ぬゾまぢで。



先日爆発事故のあったフランス核施設では
15.75Bq/kgの低レベル放射性廃棄物を処理していました。

アレレレ??? 

日本では500Bq/kgの食品を食べて良いコトになってますよね。

日本人ってのは
放射性廃棄物を食べているンですね。





福島原発で作業中に
高濃度に汚染された汚水に足が浸かって被曝した人が居ましたよね。
大々的にニュースにもなったので覚えてるヒトも多いと思いますが。

先日お葬式があったそうですよ。
東芝の人も参列したそうです。

もちろんメディアは取り上げていませんがね。
ネットニュースでも速攻で削除 されたソーです。

こんな情報が入って来たンすけど、本当なのか???


「シャブがゼロになると地元に禁断症状が出る
住民のクスリが切れると不安が広がる・・・」
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20110917-OYT1T00670.htm


1980年代後半に美浜原発から風船を飛ばして
岐阜県までの到達時間の計測実験が行われたそうです。

風船は約2時間で岐阜まで到着したんだと。

岐阜で2時間なら愛知県まで3時間あるかないかくらいか。

若狭で原発事故が起こったら
避難するまでの余裕は
2時間あるかないか位だと考えておいたほうがエエわけやな。

2時間じゃナニも出来んわな。
日ごろの避難準備と心構えが大切っつうコトだねェ・・・。

っつうか、原発止めろやポン中ども!!!(怒!!!


総理、あなたは国民を守るのですか、それとも電力会社を守るのですか。
http://www.taro.org/2011/09/post-1091.php





さてと、デモにでも行くか。


















0 件のコメント:

コメントを投稿