Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2011年9月17日土曜日

放射能に関係するゴミは全て最寄の原発周辺に集めよう。





http://funnycustom.blogspot.com/2011/09/blog-post_7776.html

どんなに頭よくても原発ひとつ止める知恵もないんじゃ意味がないな。

原発なんて全部停めますよ。あたりまえじゃないですか。なにいってんですか。


放射能対策は、1)強制避難 2)がれきは放置 3)汚染は封じ込め  が基本です。

原発に代替案など必要ありません。
原発は地球に存在してはいけないテクノロジーです!!!



本日の愛知県春日井市は台風の影響により曇り時々雨

放射線量は

地上1mで0.12μsv/h

地上5cmで0.13μsv/h

風通しの良いコンクリート

SOEKS-01Mで各10回計測の平均値。

Co-60補正(×0.774)済です。


放射能問題も、脱原発も、活動したって一銭の得にもならないんだぜ。 
じゃあ何でやるのかって? 
やらないと後悔するし、社会が間違った方向に進もうとしてるからだよ。 
今方向を正さないと、未来がとんでもないことになる。 
そういう地点に僕たちが立っているからだよ。


「放射性物質は目に見えない」と言われますが、
「あまりに毒性が強いので、目に見えないほど微量でも死に至るもの」である。

青酸カリは{成人、経口}で50%致死量が200ミリグラム程度。
放射性セシウム137の{成人、経口}での50%致死量は0.1ミリグラム程度です。

放射性セシウム137の方が
青酸カリよりも約2000倍ほど毒性が強いのです。



Death Town
使用済燃料棒の破片が降った町


申し訳ありませんが、
10月よりウチの敷地内は全面的に禁煙と致します。

誠に勝手を言いますが、
副流煙被曝を避ける為の
止む負えない措置で御座いますので
御協力宜しく御願い致します。

オマエラ本気で禁煙しないと死ぬゾまぢで。




宮城県丸森町筆甫地区放射線量マップ

「アホ面さげて牛肉の安全を宣言したら
次の日に基準値超えを垂れ流しているのがバレちゃった
宮城県の村井嘉浩知事」


「被曝瓦礫は拡散させてはイケナイ!!!」


「漁業被害の困難に付け込んで、
漁民から漁業権を奪い、
大企業・財界に提供しようという宮城県知事」


(1キログラムあたり)500ベクレル以下ならば
健康には全く問題ないということでございますので、
(1キログラムあたり)498(ベクレル)であったら
危ないということでは決してございませんので、
その点についてはぜひご安心をいただければと思っております。



「健康に影響を与えるレベルではありません。」って
言っても問題にならなそうなモノだけ調べてます

大丈夫そうな場所だけ調べたので健康に影響を与えるレベルではありません。
大丈夫そうなモノだけ調べたので健康に影響を与えるレベルではありません。
暫定規制値ギリギリだけど健康に影響を与えるレベルではありません。
暫定規制値ギリギリだから健康に影響を与えるレベルではありませんとしか言えません。
放射能はタップリ含んでいますが暫定規制値ギリギリクリアしてますから健康に影響を与えるレベルではありません。



宮城県の牛肉を宮城県が検査したらNDで
東京の衛生部局が検査したら放射能が出た。


「詳細な数値を出したところで
消費者の皆さんは理解ができないでしょう」

0 件のコメント:

コメントを投稿