Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2011年9月13日火曜日

どんなに頭よくても原発ひとつ止める知恵もないんじゃ意味がないな。





原発なんて全部停めますよ。あたりまえじゃないですか。なにいってんですか。


放射能対策は、1)強制避難 2)がれきは放置 3)汚染は封じ込め  が基本です。

原発に代替案など必要ありません。
原発は地球に存在してはいけないテクノロジーです!!!



本日の愛知県春日井市は晴れ

放射線量は

地上1mで0.11μsv/h

地上5cmで0.13μsv/h

風通しの良いコンクリート

SOEKS-01Mで各10回計測の平均値。

Co-60補正(×0.774)済です。


放射能問題も、脱原発も、活動したって一銭の得にもならないんだぜ。 
じゃあ何でやるのかって? 
やらないと後悔するし、社会が間違った方向に進もうとしてるからだよ。 
今方向を正さないと、未来がとんでもないことになる。 
そういう地点に僕たちが立っているからだよ。


「放射性物質は目に見えない」と言われますが、
「あまりに毒性が強いので、目に見えないほど微量でも死に至るもの」である。

青酸カリは{成人、経口}で50%致死量が200ミリグラム程度。
放射性セシウム137の{成人、経口}での50%致死量は0.1ミリグラム程度です。

放射性セシウム137の方が
青酸カリよりも約2000倍ほど毒性が強いのです。



Death Town
使用済燃料棒の破片が降った町




9.11新宿デモで見た、国家権力による不当な関与
http://etc8.blog83.fc2.com/blog-entry-1190.html

反原発デモを妨害しようとしている人達は
何故、反原発運動を妨害したいのだろうか?

右とか左とか「イデオロギーがナンたらカンたら・・・」とかってさ
「ドッチのチンコの皮が良く伸びるのか」
みたいなコトは良くワカランのだけど、

今、ソンな小学生の意地の張り合いレベルな
クダラナイ話をしている場合じゃないだろ???


反原発運動を妨害して居る人達は

「原発を止めるのは国民の為に良くない」と

本気で思っているのだろうか??


原発を止めたら国の為国民の為にならない

本気でそう思っていますか???


事故を起こさなくても放射能を絶えず垂れ流し

作業員を被曝させないとメンテナンスすら出来ない

人類には処理出来ない猛毒の放射性廃棄物を大量に生み出し

その放射性廃棄物をどうするのかすら決まっっていない

原発マネーという巨大な利権と闇のチカラの温床となり

多くの人達の命が奪われ闇から闇に葬り去られている。


そんな悪魔との契約に等しい行為を続けていくコトが


本当にコノ国の為になると本気で思っているのですか??


我々は、本気ですよ。

アナタ方は、原発を推し進めるコトで
様々な利権や汚れた金が手に入る。

だから反原発を阻止しようと必死ナンだろうけどね。


アナタ方と違い、我々は、反原発を唱えてもナンの得もアリマセン。

でも、我々は、アナタ方みたいにクチだけではなく

本気でコノ国の未来を憂いでいる。


我々は、本気でコノ国の子供達の未来を按じている。


我々は、オマエらみたいに
銭勘定ダケで動いている輩とは心根が違う。

我々には、オマエらみたいに失う利権も無いし
汚れた金にしがみ付く必要性も無い。

我々は、自らの意思で集い、手弁当で活動している。

我々は誰かに強要されたワケでも無いし、
我々は、、ナニかに釣られて動いているワケでも無い。

我々は、心のソコから「此の世から原発が無くなるコト」を祈っている。

だから我々は、その為に自分が出来るコトを1つずつ世の中に訴えていく。


我々には、オマエらのような打算満ち満ちた強大な悪力の後ろ盾は無いが

我々の信じる正義の旗印の下に自らの意思で集う強い思いがある。



我々の願いはひとつ。

「脱!!ゲンパツ!!!」

















0 件のコメント:

コメントを投稿