Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2011年9月10日土曜日

どんなに頭よくても原発ひとつ止める知恵もないんじゃ意味がないな。





原発なんて全部停めますよ。あたりまえじゃないですか。なにいってんですか。


放射能対策は、1)強制避難 2)がれきは放置 3)汚染は封じ込め  が基本です。

原発に代替案など必要ありません。
原発は地球に存在してはいけないテクノロジーです!!!


おはようございます。

本日の愛知県春日井市はくもり

放射線量は

地上1mで0.13μsv/h

地上5cmで0.15μsv/h

風通しの良いコンクリート

SOEKS-01Mで各10回計測の平均値。

Co-60補正(×0.774)済です。




脱原発サウンドデモ@ナゴヤ
http://nagoyasounddemo.tumblr.com/

明日の9月11日

12:00〜名古屋栄 若宮広場にてイベントスタート!
15:00〜デモ出発!



放射能問題も、脱原発も、活動したって一銭の得にもならないんだぜ。 
じゃあ何でやるのかって? 
やらないと後悔するし、社会が間違った方向に進もうとしてるからだよ。 
今方向を正さないと、未来がとんでもないことになる。 
そういう地点に僕たちが立っているからだよ。


「放射性物質は目に見えない」と言われますが、
「あまりに毒性が強いので、目に見えないほど微量でも死に至るもの」である。

青酸カリは{成人、経口}で50%致死量が200ミリグラム程度。
放射性セシウム137の{成人、経口}での50%致死量は0.1ミリグラム程度です。

放射性セシウム137の方が
青酸カリよりも約2000倍ほど毒性が強いのです。



Death Town
使用済燃料棒の破片が降った町






「セシウムブレンドだけど問題はないよ」
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4819938.html

217ベクレルも検出されたのに「問題はない」

肺に入れるモノと胃に入れるモノの基準が同じでエエのか???
本当に大丈夫なのか???

クソで多少なり体内から排出されるモノと灰に留まり続けるモノと
本当に同じ基準で大丈夫なの???

オマエ、ホントにまだ吸うの???


9月10日12:30追記

おお~???今確認したら記事が消されとるがな

JTにとって都合の悪いニュースはサッサと消されるンだね。

そりゃソーだよな、JTも巨大広告主だもんね~www。

「たばこ原料乾燥葉から放射性セシウム217Bq/kg検出」
http://www.asyura2.com/11/genpatu16/msg/296.html



「東北の食品は汚染されています」

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20110908/t10015465041000.html



キノコが危ない!!!
http://www.yomidr.yomiuri.co.jp/page.jsp?id=46802

キノコ類は放射能を蓄積しやすい危険な食品です。

国産の野生のキノコは絶対食べちゃダメです。

栽培モノも屋外のモノはダメでしょう。
屋内栽培のキノコも菌床に汚染されたオガクズを使っている

という情報も入ってきています。

例年ならば、思わず平伏す国産松茸も
今年は青酸カリの2000倍の毒の塊にしか見えません・・・(><)


「怪しい目黒のさんま祭り」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110904-00000032-jij-soci

キチンと被曝量検査は済ませたンですかねェ・・・。













0 件のコメント:

コメントを投稿