Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2011年9月6日火曜日

どんなに頭よくても原発ひとつ止める知恵もないんじゃ意味がないな。





原発なんて全部停めますよ。あたりまえじゃないですか。なにいってんですか。


放射能対策は、1)強制避難 2)がれきは放置 3)汚染は封じ込め  が基本です。

原発に代替案など必要ありません。
原発は地球に存在してはいけないテクノロジーです!!!



おはようございます。


本日の愛知県春日井市は晴れ

放射線量は

地上1mで0.12μsv/h

地上5cmで0.12μsv/h

風通しの良いコンクリート

SOEKS-01Mで各10回計測の平均値。

Co-60補正(×0.774)済です。




脱原発サウンドデモ@ナゴヤ
http://nagoyasounddemo.tumblr.com/

9月11日

12:00〜名古屋栄 若宮広場にてイベントスタート!
15:00〜デモ出発!



放射能問題も、脱原発も、活動したって一銭の得にもならないんだぜ。 

じゃあ何でやるのかって? 
やらないと後悔するし、社会が間違った方向に進もうとしてるからだよ。 
今方向を正さないと、未来がとんでもないことになる。 
そういう地点に僕たちが立っているからだよ。



「観ろ 絶対に観ろ コレは命令だ オマエがマトモな人間なら絶対に観ろ」
チェルノブイリハート日本語字幕版
http://dotsub.com/view/6311cb62-0e2e-48cb-93b5-6a3e0bfa9661
http://dotsub.com/view/cef99ec7-959d-4add-b100-a8afeec8a0d1

http://dotsub.com/view/2a3e2adc-57ec-4488-ab3c-16fb037763a6



千葉県内のモニタリングカー測定結果

http://www.pref.chiba.lg.jp/taiki/press/2011/documents/230905map.jpg












0 件のコメント:

コメントを投稿