Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2011年9月5日月曜日

どんなに頭よくても原発ひとつ止める知恵もないんじゃ意味がないな。





原発なんて全部停めますよ。あたりまえじゃないですか。なにいってんですか。


放射能対策は、1)強制避難 2)がれきは放置 3)汚染は封じ込め  が基本です。

原発に代替案など必要ありません。
原発は地球に存在してはいけないテクノロジーです!!!


おはようございます。

本日の愛知県春日井市はくもり

放射線量は

地上1mで0.14μsv/h

地上5cmで0.15μsv/h

風通しの良いコンクリート

SOEKS-01Mで各10回計測の平均値。

Co-60補正(×0.774)済です。




脱原発サウンドデモ@ナゴヤ
http://nagoyasounddemo.tumblr.com/

9月11日

12:00〜名古屋栄 若宮広場にてイベントスタート!
15:00〜デモ出発!






「東北産の食肉や野菜を食べたら
健康を害します、捨ててもらいたい。」

http://video.fc2.com/content/20110904k1TwPSh3

「そこまで言って委員会」が打ち切りだと??

地上波で唯一イチバンまともにモノを言っている
(真偽は別としてねwww)番組だったのに・・・。



誰もが言い難くて躊躇しているコトがある
でも誰かが言わねばならない。 
そんな誰もが言い難くて躊躇している言うべきコト
言わねばならぬコトを

ハッキリスパッと言うと何故か叩かれる。

ツイッターにこんなツブヤキがあった。


悪意によって傷つく人は同情される資格があるが

正しい発言で傷つく人には同情できない。

どんなにつらい内容でも
受け止めなくてはいけない現実がある。

誠意と勇気ある生産者は
誇りのもてない農産物は作らない判断をしている。

そういう人を支えたい。



本当のコトを言ってはイケナイ。

そんなキモチが悪い空気が日本全体を包んでいる。

何故???

可愛そうだから???

嘘つけ!

「ワルモノになりたくない」って 正直に言ったら???

まぁ、ソンなコトを正直に言えるなら
ホントのコト言ってるかwww。

オマエラみんなクソだわ。














0 件のコメント:

コメントを投稿