Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2011年9月1日木曜日

どんなに頭よくても原発ひとつ止める知恵もないんじゃ意味がないな。






原発なんて全部停めますよ。あたりまえじゃないですか。なにいってんですか。


放射能対策は、1)強制避難 2)がれきは放置 3)汚染は封じ込め  が基本です。

原発に代替案など必要ありません。
原発は地球に存在してはいけないテクノロジーです!!!





脱原発サウンドデモ@ナゴヤ
http://nagoyasounddemo.tumblr.com/

9月11日

12:00〜名古屋栄 若宮広場にてイベントスタート!
15:00〜デモ出発!








「本当のことを言う人たちは嫌われる」俳優 山本太郎
http://www.magazine9.jp/greenpeace/110824/index.php

自分の意見を堂々と主張する、それが当たり前の社会にしていきたい


「職業は脱原発」 山本太郎 国民運動訴え
http://www.nikkansports.com/general/news/p-gn-tp0-20110818-821771.html

「子どもがほしいなぁ。」
「でも子どもに残せる将来がない。」
「大好きなのに、本当に悔しい。」




匿名の批判に落ち込むのは「アホらしい」藤波心

http://www.news-postseven.com/archives/20110820_28343.html

正論を説いてる中学生に
難クセつけてる大人が言い負かされるってのは観てて笑えるwww。

ンでもまぁ、匿名であっても直接本人のブログに書き込むだけマシだわなぁ・・・。


匿名での書き込みすらも出来ないで
影でグヂグヂ言ってるダケの小心者は救いようが無いでなぁwww。














0 件のコメント:

コメントを投稿