Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2011年9月19日月曜日

脱原発デモ9.19「さよなら原発パレード」名古屋





脱原発デモ9.19「さよなら原発パレード」名古屋に行ってきましたョ~♪♪♪

ココの画像の容量がイッパイイッパイなので
コッチでヨロシク♪♪♪

2 件のコメント:

  1. 清志郎の意思を継いで、斉藤和義が反原発を唄ってますね。
    「ずっと好きだった」のセルフカバーで「ずっとウソだった」
    確実にメディアに干されると分かっててもロッカーとして唄うべき事を唄ってる。
    損得無しの反骨精神。本当のロックンローラーだと思います。
    youtube是非聴いて下さい。

    返信削除
  2. 匿名さん>

    コメント有難う御座います。

    清志郎さんが生きていたら、
    今のこの日本をみてナンて言ったでしょうかねェ。

    「ずっとウソだった」は、
    4月だったか5月だったか、
    youtubeに流出ホヤホヤなトキに
    ウチのブログで大々的にとりあげております。

    ソロソロ飽きたので次の曲を期待しているのですが
    ナカナカ出しませんね。

    斉藤氏の後に続くアーティストも出てこないし。

    ふだんロックロックって言ってるアーティストに
    ホンモノのロックンローラーってのは
    コーいうモンだぜ!!
    ってトコを魅せて欲しいンすけどね。

    返信削除