Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2011年8月23日火曜日

Z50M parts





M型用の新品パーツで御座います♪♪♪







パタパタは一台分揃わないのが残念(><)




レプリカの皮は2枚ある。
30周年のと同じチェック生地だね。




ちなみにホンモノの皮もあります。
ヤブレてるけどwww。





ハブは前後あるけどパネルがフロントしか無い。



キャブは2個あります。

キーシリンダーは透明カプラと白プラカプラ
どっちもTECキーの当時モノですよ。

レバーにホーンスイッチに

シートストッパーもホンモノです。





スプロケは3枚あります。

中古でも取り合いになるリアブレーキアームも新品です♪♪♪





フランスレンズにマニア垂涎のプラレンズ。
モチロン新品なのでリムも錆無しレンズに割れはアリマセン♪♪♪


テールのソケットとかもナカナカ新品では手に入らないですよね。





ワイヤーはメーターとアクセルしかありません。



















0 件のコメント:

コメントを投稿