Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2011年8月13日土曜日

Busy Busy #3




午後には二番目の訪問者のCubyさん。

御土産のアサリせんべいと4速リターンドラム。


Cubyさんは、毎回オレと話しをすると、
オレが退く位毒を吐く・・・(汗

そんなに毒吐けるンならブログ書けばエエのに・・・www。

せんべい御馳走様で御座いました・・・m(_ _)m





3番目の訪問者は岡崎のカッパさん。

某黄色のヘンタイモンキーブログの御仲間ですwww。


甘党のカッパさん御奨めの最中を御土産に頂きました♪♪♪



コレがまた美ン味いンだわ♪♪♪

イロイロとヘンタイ話しが盛り上がって遅くまでゴメンなさいwww。
翌日もOh!BON-RUNで会うのにネwww。

御馳走様で御座いましたm(_ _)m




本日最後に飛び入りでの訪問者は、

反核のカリスマ大神戸共榮圈



神戸から福島行って山梨で零戦観て、ついでにウチに・・・www。

名古屋に来たなら手羽先喰え と、
「風来坊」へ連れてって
福島の話を差し向かいでイロイロと聞きました。

河田さんの目で見た福島の惨状を
河田さんのクチから直接聞き、
オレには、どうすれば良いのかわからず、
途方に暮れてしまうのでした・・・。

深く深く考えさせられる夜でした・・・。


考えて答えが出るのか、
そんなコトはオレにもワカランけど、
ソレでも深く深く考えずには居られないのです。


福島の人たちの為に。
我々日本に住む人たちの為に。
この地球に住む人類の為に。


オレはドーすればエエんやろかなぁ・・・。


わざわざ寄って頂いて有難う御座いました。
直接御話が聞けて良かったです。











とっても濃い一日が終わりました・・・。


ウチ帰って風呂入って寝転んでたら速攻で撃沈で御座いました・・・www。









明日は毎年恒例のOh!BON-BBQなので、多分更新出来ません。


ゴメンなさい。









0 件のコメント:

コメントを投稿