Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2011年8月18日木曜日

原発なんて全部停めますよ。あたりまえじゃないですか。なにいってんですか。





放射能対策は、1)強制避難 2)がれきは放置 3)汚染は封じ込め  が基本です。



おはようございます。


本日の愛知県春日井市はくもり

放射線量は

地上1mで0.13μsv/h

地上5cmで0.14μsv/h

風通しの良いコンクリート

SOEKS-01Mで各10回計測の平均値。

Co-60補正(×0.774)済です。







「ここにはいない方がいいですよ
http://news.www.infoseek.co.jp/topics/business/n_book__20110624_39/story/20110623jcast2011299367/

「今回の原発事故は重大で深刻だから国は隠す。
私らも撤収して帰れって命令が来たから帰りますが
ここにはいない方がいいですよ」

福島県警の通信部隊は、
浪江農場で作業していた農場長らにこう言い残して現場を去った。




「俳優山本太郎ジャカルタから北海道へ もっと本気で怒らなきゃ」
http://www.nikkansports.com/general/news/p-gn-tp0-20110816-820883.html

暮らし、未来をめちゃ苦茶に破壊、
毎日気前良く、半永久的に続く毒を撒き散らし、
収束させる術さえ持ち合わせぬ原発事故から何を学んだのだろう? 
もっと本気で怒らなきゃ、声にしなきゃ終わるな。
地震の活動期にノンビリしすぎ!

「俳優山本太郎 子どもたちの未来を守ってください!!!」
http://news.nifty.com/cs/headline/detail/ncn-20110817-nw101477/1.htm

俳優の山本太郎氏は2011年8月17日、
東京・衆議院第一議員会館で開かれた
「福島の子どもたちの声を政府に届ける集会」に参加。

リンク











0 件のコメント:

コメントを投稿