Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2011年8月15日月曜日

原発なんて全部停めますよ。あたりまえじゃないですか。なにいってんですか。





放射能対策は、1)強制避難 2)がれきは放置 3)汚染は封じ込め  が基本です。

本日の愛知県春日井市は晴れたりゲリラ豪雨だったり

放射線量は

地上1mで0.12μsv/h

地上5cmで0.12μsv/h

風通しの良いコンクリート

SOEKS-01Mで各10回計測の平均値。

Co-60補正(×0.774)済です。



大神戸共榮圈の河田氏が
生で観た真実の福島を語る。



「南相馬市 ①」

「南相馬市 ②」

「南相馬市 ③」

「南相馬沖で不審船。」

不審船といっても日本国籍の船。

放射能まみれの漁を禁じられている魚場で
日本の船が密漁をする。

釣り上げられた魚は何所へ水揚げされるのか。

儲かれば、他人を被爆させようが知ったコトではない。

漁師の中には、そういう輩も居る。

もう日本の魚は安全とは言えない。

自分達の漁業を守りたいと思うなら
そういう輩を自分達で吊るし上げ
漁業全体の健全化を図って
クリーンさをアピールするべきだろう。

放射能の件にしても同じだ。

怪しいから敬遠される。
潔癖なのであれば潔癖であることをアピールすればよい。

己の身は己達で守るしか無いのだから・・・。


「南相馬市 ④」

「南相馬市 ⑤」

「南相馬市 ⑥ 20㌔圏内へ 」

「南相馬市 ⑦ 」

「南相馬市 ⑧ ~飯舘村 」

原発が爆発して黒い雨が降った。
雨に当たると肌が真っ赤にただれた。

町内放送では
「原発が爆発、重要な事態」
と放送があった。

しかし5分後に総務省から圧力が掛かかり
「誤報」と訂正。

情報が漏れないように
東電下請けは携帯電話を取り上げられた。

ニュースでは絶対に取り上げられないであろう真実の福島。

飯館村へ ②

飯館村 ②

飯館村 ③

飯館村 ④

原発爆発当初は100マイクロ振り切れ計測不能。

60キロ以上離れた福島市でも当初は20マイクロ超え。

今でも実際に数値を量れば
飯館・浪江線の野手山入り口付近地面で42.24μsv/hを記録。

飯館村の放射能レベルは「人が住めない」レベルなのだ。



福島最終章

18μsv/hのホットスポットでは
白目剥いた蝉が木に掴まったまま死んでいる。

病院関係者からの情報では、
フクシマでは、もうすでに奇形児が生まれている。
それも一人二人ではない。









2 件のコメント:

  1. 本当に切ないですね。
    未だに目を背けようとする人が多い事に驚きます。
    放射能について話すとやれ「大げさ」だとか「神経質」だとか「騒ぎすぎ」とか。
    百歩譲って過剰反応だとしても用心・注意するに越した事は無いと思うのに・・・。
    国民全体の意識が、「疑わしきは買わず食わず」で流通させるだけ無駄になってくれれば変なものを流通させずに済むのにって思います。
    とにかく、暫定基準値は廃止して元の基準値に戻してくれないと線量検査済み食品でさえ食えませんね。

    返信削除
  2. 匿名さん>

    某氏曰く、
    「この期に及んで無関心な奴らは死んだらエエ」
    「子供が癌になったら笑ったる」
    「ざまぁみやがれってな」
    「ナニがAKBじゃ」
    「ナニがお笑いじゃボケェ」
    「みんな死ね」
    「能天気なアホは死んだらエエんじゃ」

    そう言ってました。

    オレも事故後から、
    ずうっと声を上げて警告してきました。
    でも、今の現状を見ていると、
    もっともっと大きな声を上げないと
    アカンかったんかなぁ・・・とも思います。


    ウチでは「日本の食料品は絶対に買うな」と
    徹底指示を出しております。

    返信削除