Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2011年7月22日金曜日

原発なんて全部停めますよ。あたりまえじゃないですか。なにいってんですか。





拡散予想が気になって ガイガーカウンターで測ったら

0.42μsv/hが出て警告音ビー!!!

ビビったわ~・・・(@@)

瞬間的とはいえ0.4μsv/h越えたのは初めてだ。

さすがにビビるな・・・。

平均すると朝より若干高くなっている程度なんだが

濃いヤツが飛んで来ているのかもしれんねェ。

外出は控えたほうがエエかもなぁ・・・。





汚染水浄化システムが止まってますね。
もうコレで5回目だっけ?6回目だっけ???

「福島第1原発、浄化システムまたまたまたまたまた止まったよ」
http://mainichi.jp/select/today/news/20110722k0000e040037000c.html?inb=tw

「福島第1原発、浄化システムまたまたまたまたトラブル」
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110721/dst11072112270012-n1.htm

「ありえない 三度目の停止」
http://www.yomiuri.co.jp/feature/20110316-866921/news/20110714-OYT1T00552.htm
 
洗濯機の排水ホースじゃナイんだからエエかげんいしろや・・・。

「汚染水浄化システム薬剤漏れで再び停止」
http://www.47news.jp/CN/201107/CN2011071201000911.html
 
プラスチックの継ぎ手を使うって神経が理解出来んのだが・・・。

「汚染水浄化システム薬剤漏れで停止」
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110710/dst11071011000003-n1.htm
http://backupurl.com/qjgten

「循環冷却システムは 本当に大丈夫なのか?メルトアウトの恐怖」
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/11152

















0 件のコメント:

コメントを投稿