Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2011年6月25日土曜日

sea bathing






おはようございます。

本日の愛知県春日井市の天気は降雨後の晴れ

放射線量は

地上1mで0.16μsv/h
地上5cmで0.19μsv/h

観測場所は風通しの良いコンクリート

SOEKS-01Mで各10回計測の平均値です。






「海水浴は日常生活に不可欠なものではない」

環境省が設定した海水浴場の放射能基準値が
飲料水より厳しい事を矛盾と指摘しているメディアがあるが
ソレは大きな勘違いである。

水道水の基準が間違っているのだ。

海水浴場は50Bqで飲料水が200Bq

ドー考えても、より多く飲むのは水道水の方なのに・・・。

「日常生活に不可欠なモノほど厳しく規制する必要がある」

そう思うのはオレだけだろうか・・・。


そう、水道水は飲んだら危険なのだよ。











0 件のコメント:

コメントを投稿