Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2011年6月9日木曜日

MIZO’S-CF50






出来たよ。







ボロッボロのゴリラに乗ってたミゾちゃん。


マンションの駐輪場で盗まれちゃった。


通勤快速を失って困ったチャン。

「ナンでもエエで原付探して」


そう言いながらもアレコレ注文は多い。




「スクーターはイヤだ」
「安くないと買えん」
「シャコタンがいい」
「ダサいけどカッコいいくして」







ベースは元ATの角型シャリィ

社外部品はパワーフィルターのみ。

ハンドルやキャリアなどはシャリィの純正を刻んで使った。
Egはリトルカブ、キャブはJazzだったかマグナだったか。
マフラーはリトルカブ用の純正を刻んで使った。


違和感無いからコレが純正みたいだけどwww。

ノーマルと比べれば違いがわかるかな。

スクーターじゃなくて、シャコタンで、ダサい、ってのは

とりあえずクリア出来たよwww。















0 件のコメント:

コメントを投稿