Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2011年6月3日金曜日

Compulsory education







「文科省幹部 限度を1ミリにしたら義務教育ができなくなるんだよ」
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4735930.html


言ってる意味がワカラン。
子供の命よりも、教育制度の維持の方が大切なのか。


「1mm目指す」って言ってるけど、
一向に減らそうとしてる気配すら感じんけどな。


「窓閉めたってなんぼも変わらんよ」
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110526/dst11052612510014-n1.htm


武田先生が最初から言ってたよね。
屋内退避したって換気するからあんまし意味無いって。


「製造業者と供給契約をしており、原乳の調達ルートを変えられない」http://news.www.infoseek.co.jp/topics/society/n_school_lunch__20110528_5/story/20110528jcast2011296809/


ナンじゃカンじゃイイワケしているけれど
けっきょく損得優先ってコトだろ??


変える気になれば変えられる筈。
変える気が無いだけ。


本気で福島産の食品が安全だと思っているのか???
放射能まみれの福島で生産された食い物が
汚染されていないワケがないじゃん。
マトモな思考能力があれば小学生でも理解出来るコトだよ。


福島産の食品が安全だと言っているヤツは
福島産の食品は全て無菌栽培でもしてるつもりなのか???




「本気で福島産の原乳が安全だと思っているのか???」
http://news.www.infoseek.co.jp/society/story/20110603jcast2011297537/





この先イツまで続くかワカラナイ放射能汚染。


今後も30年以上食物の汚染は続く。


生物濃縮等を経て、
今後もっともっと深刻な事態になるやもしれない。


飛び散る放射性物質。
垂れ流され続ける汚染水。


汚染された瓦礫は全国に散らばり
満足に除染されていない車や列車が日本中を行きかう。


日本は徐々に徐々に 
ゆっくりと放射能にまみれていく。


コレから日が進むにつれて、
放射能を避けようとしても避けられなくなる。
そんな事態になることは火を見るより明らかだ。


この先ドレだけ被曝しなければいけないくなるかわからない。


今のウチに少しでも内部被曝を避けておく
そうしなければ、後々必ず後悔するコトになる。



必ず・・・。














「厚生労働省 内部被曝軽減薬スピード承認」
http://news.cabrain.net/article/newsId/34453.html


そうそう急いで急いでね~。














0 件のコメント:

コメントを投稿