Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2011年6月1日水曜日

少しずつ・・・。








なんだか情けないね。

なんで日本はコンな風になってしまったんだろうか・・・。


この期に及んでも、まだ無関心な奴らが大勢居る。
ヤッパ、ソレが「一番の元凶」なんだろな・・・。


ナニが正しくてナニが間違っているのかナンて
こんなにもハッキリしているじゃネエか。


ソレなのに皆ンなナンも言わないモンだから、
狡賢い奴等がヤリたい放題に日本を喰い潰している。


オマエらさ、ナンでナンにも言わ無ェの???


コンだけヤリたい放題ヤラれてて平気なのか???


ヒトが汗水垂らして働いた金を搾り盗って
その金でヒトの庭先を放射能まみれにして
ヒトに放射能まみれの食いモノ無理やり押し付けて
国民を放射能漬けにしてるクセに、
この期に及んでも、まだソレでも飽き足りず、


「今度は地下に造るから安全です」


なんて言い始めてるンだぞ???




ナンでオマエら平気で無関心で居られるの???


俺達の命を金に換えてるンだゾ???


バカなの死にたいの???


















とりあえず、オレのような無学で低所得の底辺の人達にも


「現実を知って関心を持ってもらう」


まずはソコからなのかな・・・と思って
毎日頑張ってブログを書いてます。


オレの周りでは、
少しずつではあるけれど、声を上げる人達も増えています。


オレみたいに、3.11までは全く原発とか政治とかに関心が無かった人が
「知らなきゃだめだね 知らないってのは怖いね」
って言ってくれる様に成って来ています。


少しずつが、少しずつ広がって、大きなウネリになれば
この国も変われるかもしれません。






べつに利権とかなんて、じつはドーでもエエんです。
ドコの世界にもコスい(狡賢い)ヤツは居るもんです。


得たモノがナンであれ、
ヒトを騙して陥れて得たモノで
ホントに幸せになれると思えるのであれば
ソイツは「本当の幸せ」というモノを知らない、
とても不幸なヤツだと思うワケです。


自分の心にはけして嘘はつけない。


だからべつに利権とかなんて、ドーでもエエんです。




でも、利権と核の問題は別です。




「テメエでケツを拭けないようなコトはするな」


オレは親にそう言われて育って来ました


ドレだけイイワケやゴタクを並べようとも
核廃棄物は人類の手には負えないのです。


ドレだけ手を代え品を変えようとも
核廃棄物を処理する方法を人類は知らないのです。




「テメエで処理出来ないような
 死の灰をコレ以上増やすな」




ナニが正しくてナニが間違っているのかナンて
こんなにもハッキリしている。




オレの親がオレに教えてくれたように


ヒトトシテ真っ直ぐでありたい。




オレはそう思うから、オレが納得出来るまで
原発のコトをブログに書き続けます。




少しずつでいいから、皆ンなに知ってもらって
少しずつでいいから、皆ンなに考えてもらえる様に・・・。


























0 件のコメント:

コメントを投稿