Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2011年5月21日土曜日

VM-Run 02





明日のVM-Run 02は悪天候が予想される為中止です。

一応29日に延期の方向で検討しております。

楽しみにしていた方、急いでオイル交換した方

残念無念で御座います・・・。

誰だよ雨オトコは・・・あ、オレか・・・orz



で、 せっかく皆時間を確保したンだで勿体無いがや。

っつうコトで、急遽「朝マックでヘンタイOff」やることに致します。


まぁ別にナニも大したコトはしませんけどね・・・www。

オッサンが朝マック食べながらモンキーのハナシをするだけです・・・www。


暇な人は名和北のマックに朝8時に来て下さい。

濃ゆいヘンタイが集合しますので、
きっと濃厚なハナシが聞けまっせwww。

参加資格などは一切御座いません。

年齢、性別、人種、職業、収入も宗教観もナニもかも一切不問。

旧いモンキーが好きなオッサンのディープなハナシに
笑って付き合える人なら誰でも大歓迎♪♪♪

自分のモンキーを貶されてもイジケないなら5L乗りだってOKwww。

社会人としての倫理観と常識を持ち合わせていて、

大人の対応が出来る空気の読める人間なら

誰でもウェルカムで御座います♪♪♪




ってコトで 明日の朝はマックで御会いしましょう♪♪♪


6 件のコメント:

  1. 朝マック大好き♪2011年5月21日 21:48

    行ってみたいですが、いかんせん、遠い!デス。

    ホット珈琲は、おかわり自由ですから==

    返信削除
  2. 朝マック大好き♪ さん>
    コメント有難う御座いますm(_ _)m

    お気軽に♪♪♪とはいかないようで残念で御座います。

    でも貴殿がホンモノのヘンタイなのであれば
    イツの日か御会いできる日が来るでしょうwww。

    その時を楽しみにしています♪♪♪

    返信削除
  3. あらら。朝マック会に変更ですかぁ。

    朝マック会なら参加すれば良かったなと。既に時間回っているし

    残念なり。

    返信削除
  4. 雨が土砂降りになる前に何とか帰宅し、
    サイトの「新着画像」を更新しました。

    返信削除
  5. タカボンさん>
    だから毎日二回はウチのブログをチェックしなさい
    って言ったでしょwww。

    返信削除
  6. 型番氏>
    新着画像拝見しましたwww。

    良い記念になりましたね♪♪♪

    返信削除