Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2011年5月16日月曜日

VM-Run 02





The blog text is not related to images.






さてさて、5月の22日はVM-Run 02で御座います♪♪♪

皆様準備の方は宜しいですか?

愛車の調子はバッチリですか??

オイル交換は済んでますか???www。








毎度御馴染みの名和北のマックにAM8:00位にボチボチ集合。


AM9;00には出発したいので、


ソレまでに、朝マックと朝〇ンコは済ませておくようにwww。





目的地は、愛知県知多半島の師崎港


「大アサリ」と「タコめし」を喰いましょう♪♪♪。




あとは今のトコ無計画デスwww。


天気が良ければテキトーに寄り道でもしませう♪♪♪

ナンかネタがあれば御提案ヨロシク。








旧いモンキーが本気で好きだったら、

旧いモンキーが本気で好きな奴らだけで集まって走ろうぜ♪♪♪


珍走ミーティングやポン着け部品陳列祭り的なイベントに辟易している

ホンモノのビンテージカスタムモンキー乗りが、

「集まって走る『イイワケ』を創る為」だけの定例ツーリング企画で御座います。











VM-Runの参加資格は、ナンも難しくアリマセンwww。

年齢、性別、人種、職業、収入も宗教観もナニもかも一切不問。

旧いモンキーが本気で好きであるコト。

1976年製造(4L)までのモンキーで参加できるコト。

自分のモンキーを貶されても泣かないコトwww。

社会人としての倫理観と常識を持ち合わせていて、

大人の対応が出来る空気の読める人間であるコト。


ソレだけ守って貰えれば、誰でもウェルカムで御座います♪♪♪


貴方も旧いモンキーだけで集まって走りませんか??











珍走、サイバー、高額部品自慢、中華満願全席、フェイク(5Lの4L仕様)などの、

空気を読めない仕様の方は御遠慮願います・・・m(_ _)m








一応カスタムモンキーのツーリングですので、

80㌔程度で巡航出来るスペックが望ましいです。

(大人ですから飛ばしませんけどねwww)


堅苦しいキマリごとは何ら御座いませんが、

オッサンのシャレや戯言に笑って付き合うコトの出来る、

懐の大きな方のみ御参加願います・・・www。



新規参加 突撃参加 大歓迎♪♪♪


集合場所と目的地しか決めてない緩い集まりですので、

突然参加、現地集合、途中合流、途中離脱、ナンでも在りっスwww。



ホンモノのヘンタイの匂い ってのを

貴方もいちど嗅いでみませんか???www。














0 件のコメント:

コメントを投稿