Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2011年5月14日土曜日

Points





The blog text is not related to images.




福島の原発事故以来、ウチのブログは原発ブログと化しましたwww。

本来は、ウチのブログはMini Bike Custom がメインのブログでして。

けして反原発ブログなどではアリマセンwww。


まぁ、今となっては別に反原発ブログでもナンでも、
どっちでもエエんですけど・・・www。













「ヒトトシテ何が正しいのだろうか」






オレが訴えたいコトのにある部分ってのは、

対象がモンキーであろうがChopperであろうが
原発であろうが、ナンも変わらない。

己が関心を持ったモノに疑問を感じる部分があって、
「ソレはアカンやろ」って思う部分がある。

だからオレは「ソレはアカンやろ」「ソレはチガウやろ」と言っている。

でも、オレがソレに関して「ソレはアカンやろ」って指摘をすると、
ソレで金儲けしている人が胡散臭がるンだわ。





『せっかく調子良く儲かってるのに邪魔するな』 と。








原発モンキーChopperも同ンなじだね。

腐ったヤツは根っこまで腐ってて根が深い。




そして腐食は腐れ野郎の周辺をも巻き込み
根深く静かに世の中に浸透していく。

そして、そんな腐りはイツしか多勢となり
世の中の腐った流れとなる。








オレが訴えたいコトのイツもセンターにあるモノは、
対象がモンキーであろうがChopperであろうが
原発であろうが、ナンも変わらない。

「ソレはアカンやろ」って思うコトを
「ソレはチガウやろ」って思うコトを

「ソレはアカンやろ」って言っているダケだし
「ソレはチガウやろ」って言っているダケ。

「ソレ」が多勢であろうが無かろうがオレには関係無い。







「ヒトトシテ何が正しいのだろうか」





ソコがオレの拘るべきポイントなのだから。
















カッチョいいCustom画像が満タンになりそうなので、


また、ボチボチとUpしていきますョwww。



































2 件のコメント:

  1. はじめまして!
    いつも楽しく拝見させて頂いてます。
    毎回素晴らしいカスタムに楽しませて頂いてます。
    勝手に読者登録させて頂きました。
    今後共宜しくお願い致します。

    返信削除
  2. Benkorapapaさん>
    フォロー有難う御座います♪♪♪

    今後とも宜しく御願い致しますm(_ _)m

    返信削除