Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2011年5月19日木曜日

MIKUNI DEVELOPMENT








ミクニ・デベロプメント










27φ用もあるけれど、コレは25φ








画像は所謂MRフォークとの組み合わせである。

ステムを25φで販売したというコトは、

端からMRフォークがターゲットだったのか???


 




MRっていうかJRPフォークユーザー狙いやろなwww。

スーパーモンキーも25φがあったンだっけ???






しかし趣きの無いデザインだなぁ・・・。

ブサイクだわ・・・。

タケガワのシュモクザメよりかは全然マシやけどwww。


























旧いけりゃエエと思ったら大間違い。

ダせェモンは、古かろうが有名メーカーだろうがダせェモンねwww。



























,

0 件のコメント:

コメントを投稿