Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2011年5月19日木曜日

Intrigue







「被害者ぶるな」
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110518/dst11051801530009-n1.htm

「福島の農家、信州に移転」
http://www.shinmai.co.jp/eastjapan_quake/2011/04/post-295.php

こういう動きは評価したいし、応援したいと思うのに、
何故か大きく報道されることは無い。

「家族同然とか言うけど食いもんだぞ?」

http://www.zaikei.co.jp/article/20110425/71294.html

「2ヵ月放射能で汚染された牛が市場に」
http://www.asahi.com/national/update/0509/TKY201105090199.html

食品にしても瓦礫にしても
何故政府が規制を緩めてまで汚染物をバラ撒きたがるのか。

「なるほどな」と思ったハナシ。

全国に東北産の食べ物や瓦礫を満遍なく流通させることによって、
数年後に発ガン率が東北や関東のみで高くならないようにして、
原発との因果関係をウヤムヤにして立証出来なくして、
国が補償をしないですむようにしてるんだろう。
水俣病の時の教訓を生かした方策。


「なるほどな」と思ったわ。



「利根川のアユからも出たよ」
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110519/dst11051918420017-n1.htm



















0 件のコメント:

コメントを投稿