Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2011年5月26日木曜日

Full tank









「水棺作業を強行したもんだから毎日140t漏れちゃってますョ」
http://news.livedoor.com/article/detail/5580097/


「汚染水の移送先がないンです」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110525-00000171-jij-soci


満タンになったら浄化処理装置が稼働するまでは、
また垂れ流しがつづくのか・・・。




「なにを今頃・・・」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110526-00000099-san-soci


地震で原発が破損していたなんてことは
事故当初から言われていたこと。
メルトダウンもしかり。


部外者がデータを見て原発の破損もメルトダウンも指摘できた
ということは、当然東電や政府は可能性が高いことを認識していた。


なのに住民を避難させなかった。


とてつもない放射能が関東一円に撒き散らかされている中を
何も知らされない住民達は、
何の防御もなく 避難する事も無く
放射能に曝されて大量に被曝した
















0 件のコメント:

コメントを投稿