Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2011年5月21日土曜日

End of Tokio






「悪魔との契約からは逃れられない」
http://fpaj.jp/news/archives/3545

まぁ予想はしてたけど、舌の根も乾かないウチにとは酷いね。
相当経団連とかから叩かれたんだろねェ
情けないオトコだな。

「国民を見殺しにして自分だけ助かろうとするなんて死ねばいいと思うよ」
http://sankei.jp.msn.com/politics/topics/politics-14763-t1.htm

「だってソーリが止めろって言ったもん 死ねばいいのに」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110520-00001217-yom-pol

死んだってクソの役にも立たんやろwww。
どーせ死ぬンなら、被曝させた人達へのお詫びに
原発全部止めてから死ねや

「汚染水放出はアメリカの要請だったんですよ~」
http://www.47news.jp/CN/201105/CN2011051801000407.html
「ゴメンゴメン・・・アレは嘘」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110518-00000048-maip-pol

本当に嘘かどうかは・・・。

「東京も終わりかなぁ・・・」

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110517/plc11051718010021-n1.htm

















0 件のコメント:

コメントを投稿