Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2011年5月27日金曜日

1ミリシーベルト以下を目指す












「子供が受ける年間放射線量も1ミリシーベルト以下を目指す」

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110527/dst11052712020008-n1.htm


子供達を思う親たちの行動が、ついに国を動かしたか・・・。


その一方では・・・。


「セシウムの基準が倍に緩められる」
http://www.news24.jp/articles/2011/03/29/07179717.html


「被曝食品を売らせろ」
http://www.asahi.com/special/10005/TKY201103280513.html


もう金の亡者にはナニを言っても無駄なのかもね。


目の前の自分の損を我慢出来ないコトが
巡り巡って必ず自分に帰って来るのに・・・。


もう何も安心して食べられなくなるよ。




「調べられるとマズイんだよねェ・・・」
http://fpaj.jp/news/archives/4014


政府が安全だと言い張るならば、
グリーンピースに調査させるべきだろ。

そして政府も同時に同じ海域で同じように調査をすればいい。
もしその数値が違っていたら、
どちらが正しいのかハッキリさせれば済むこと。

調査もしないで「安全だ」と言っても全く説得力がないよ。


アタマと骨と内蔵を除去して検査するようなヤリ方が
正しいとは到底思えないしねwww。



「イモがヤバイよ~」
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110527/dst11052718560021-n1.htm


















0 件のコメント:

コメントを投稿