Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2011年5月31日火曜日

ココはヒトトシテ山本太郎を応援するブログです







http://news.www.infoseek.co.jp/topics/entertainment/n_actor2__20110531_15/story/menscyzo_30May2011_7223/



ビートたけしが反原発で動くとは思えんけどね。




しかし、メディアってのはホンとにゴミだな。


「ひとりの"人間"としての行動」

と、言っておきながら

「政治的立場を明確にする」

と、言う。


人として正しいと思い行動することを

メディアは「政治的」というレッテルで評価する。

 「なんじゃソリャ」とオレは思うがね。



ンぢゃ、オレが今こうやって「アカンやろ!!!」って言ってるコトも

「政治的」なんか???

 なんじゃソリャ。



政治もクソも関係無いわボケェカスタコが!!!



「ヒトトシテ、やったらアカンコトは やったらアカンのじゃ!!!」




ナンでもカンでも偉そうに上から目線の高みの見物で屁理屈コネやがってよ。


ホンとクソばっかりやなメディアってのはよ。

















頑張れ!! 山本太郎!!!

















2 件のコメント:

  1. たけしさんとかトコロさんは芸能人最高位やろけど500万みたいやからアカンのちゃうかなぁ。 失望した。。

    返信削除
  2. トコロさんは端からセンス無いの解かってたから
    ドーでもエエんですがwww。

    北野氏は「生き様」にもっとセンスがある
    と、思っていたンすけど、残念ですわ。

    ナンつうか、ヤッパ世渡り上手じゃないと
    ゲーノー界で伸し上がって行くのは無理ナンすかね。

    大御所なら干されるコトも無いでしょうに
    若手が失業覚悟で腹括ってるのに
    情けないハナシですわ。

    普段ドンだけ偉そうな能書き垂れて虚勢張ってても
    こーゆートキに根っこが観えるンすよね。

    返信削除