Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2011年5月28日土曜日

頑張れ山本太郎!!!










「今一度、自分の胸に手を当てて己に問うてみよ」



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110527-00000042-flix-movi


コメンテーターだかナンだかしらないが、
普段偉そうにカメラの前で講釈垂れてるタレント達よ、


己が恥ずかしいと思わないのか???


オマエラにモノを言う資格など無い とオレは思うぞ。


芸能人だかタレントだか俳優だかナンだかしらんが、


オマエら めちゃめちゃカッコ悪い わ。


メチャメチャダせェ


オレはオマエらみたいなのを ヒトトシテ軽蔑する。


ヒトトシテの「誇り」を捨てても今の地位にしがみ付きたいのか?


普段、カッコイイ服着て、カッコイイ車乗って、豪勢な生活して、


チヤホヤされてるかもしれんけど、


ソレがどーした?? 


今の自分を鏡で見てみろ。


上からの圧力にビクビク して、言いたいコトも言えない。


ヒトトシテ正しいことしている人に賛同すら出来ない


めちゃめちゃカッコ悪いぞ。


メチャメチャダせェ


ゲーノー界なんてのは、結局ヒトデナシのクソの集まりナンだな。


肥溜めだ。






























頑張れ山本太郎!!!



















0 件のコメント:

コメントを投稿