Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2011年5月25日水曜日

捏造






「世界が驚愕する日本の基準」

http://kingo999.web.fc2.com/kizyun.html


「生協はヤバイ」
http://takedanet.com/2011/05/post_dd9a.html


生協はトラックで日本中に「放射性物質」を運んでいる。


「水産庁が故人の論文を都合よく使って捏造」
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/5692


オランダ政府が公式に申請してきた海洋調査を
「泥の調査が実施されれば反論できない」
「適正とは思えない数値(自分達に都合の悪い数値)がでる」
「(自分達に都合の悪い数値)が出れば新たな風評被害が出る」
といって断っているんだそうな。


まず、未だに、この期に及んで「風評被害」って言える神経を疑う。


そして「自分達の都合の悪い検査結果を表に出したくない」
という姿勢にも理解し難いものがある。


事実は事実であり風評でも捏造でもない。


平気で事実を捻じ曲げてデータを捏造する上に
真実を公表することを邪魔するとは。


オマエら役人はニンゲンとして生きる事を止めた方がいい。




どいれだけ事実を捻じ曲げ、データを捏造し、
真実の公表を邪魔しようとも、
真実は必ず明るみに出てくる。


福島第一原発から50km沖合のアカモク(ホンダワラ科の海藻)
1万3000ベクレル/kg以上の放射性物質を検出


・同原発の30km南、久之浜港のホソメコンブ
1万9000ベクレル/kg以上の放射性物質を検出


・同原発の40km南、四倉港のカヤモノリ
1万4000ベクレル/kg以上の放射性物質を検出














0 件のコメント:

コメントを投稿