Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2011年5月17日火曜日

ネットワ―クで作る放射能汚染地図






御願いです!! 消されてしまう前に観て下さいm(_ _)m

NHKさんにはゴールデンタイムでの再放送を熱望致します。

「福島の汚染の実状が明らかに・・・」
http://www.youtube.com/watch?v=BUltgqsTTGg
http://www.youtube.com/watch?v=J7dfoqCj5BA&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=6H30i_jI_Ys&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=bUA6BueVBR8&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=lX-in2-KisA&NR=1
http://www.youtube.com/watch?v=XPXprWgh5Wk&NR=1
http://www.youtube.com/watch?v=stDYKdPUqtY

美しい山 清い水 豊かな自然 住み慣れた家々

根こそぎ全てが奪われた。

「原発さえ無かったら・・・」


除染が必要なほど被曝した人達。
最も危険にさらされている人達に情報が届かない。

政府は


「風評被害を防ぐために情報を公表しなかった」

と言っている。


いまも、今日この時も福島では

多くの子供達が高濃度の放射能にさらされて生活している。


原子力安全委員会は

「子供に20ミリシーベルトを基準とすることは認めていない」

と言っている。

じゃあ何故子供に20ミリシーベルトを許容させるような基準をつくったんだ???




風評被害を防ぐためだ???

これから許容値を考えるだ???


オマエラ役人は

コレを観て、

除染が必要なほど被曝している人達の目を見て

高濃度の放射能に汚染された校庭で遊ぶ子供達の目を見て


同じ台詞が言えるのか!!!




もしコレを観てもまだ、

無関心を決め込めるヤツが居るとしたら

オレはソイツをヒトトシテ絶対に認めない。


























0 件のコメント:

コメントを投稿