Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2011年4月10日日曜日

JOINTS Custom Bike Show 2011












今年も無事終了致しました。


御協力頂きました皆様 有難う御座いましたm(_ _)m


御相手頂いたビルダーの皆様 有難う御座いましたm(_ _)m


ウチのブースでパーツを買って頂いた皆様 有難う御座いましたm(_ _)m


ウチのブースを観て笑ってくれた皆様 有難う御座いましたm(_ _)m




今回カメラの設定を間違えてしまったみたいで、


イツにも増して画像がダメダメで御座います(TT)




はぁ・・・インドアでも綺麗に撮れるカメラが欲しいなぁ・・・。























画像は明日からボチボチとUpしま~す♪♪♪











0 件のコメント:

コメントを投稿