Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2011年4月5日火曜日

子供達の未来の為に





「政府も報道も意図的に足し算をしない」
http://takedanet.com/2011/04/post_d6e6.html


「放射線防護は最初が危険 だから魚も最初が危険?」
http://takedanet.com/2011/04/post_7558.html


「基準値の100倍の放射能汚染水を意図的に海に1500トン垂れ流し」
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110404/dst11040418550032-n1.htm


「コウナゴから4,080ベクレル」
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20110405-00000645-fnn-soci


「想定しがたい?想定する気が無い?」
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20110404-00000049-jnn-soci


「やっと放射性物質の拡散予測の公表を指示」
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20110404-00000633-fnn-soci


「福島市民は人体実験」
http://takedanet.com/2011/04/481_ecc3.html


「法律と基準」
http://takedanet.com/2011/04/post_f1fe.html













オレには子供がいません。

だから、まぁ、

今までコノ歳になるまで大きな病気をすることも無く

ワリと平々凡々と平和な人生だったし、

先のコトなんて誰にもワカランし、

ギャぁギャぁ騒ぐのもカッコ悪いし、

ジョインツも間近に迫ってて忙しいしwww

って思います。


でも、ウチで同居している弟くん家族には子供がいます。

あと数ヵ月で3歳になります。

叔父バカですが、スゲェ可愛いです。

将来もしオレにナニかあれば、

オレの持ってるモノを全てヤツにくれてやるツモリです。


ヤツは今オレがイチバンに守ってやらなアカンと思っている命です。


今、無関心を気取って、この先10年20年後に、

ヤツが癌になったら、

オレは自分自身を許せないでしょう。

死ぬまで悔やみ続けて自分を許せずに死ぬでしょう。


ナニゴトも無ければ万事幸せ。

今、自分の出来るコトを精一杯。


「オレは精一杯やった」と、胸張って死ねるように。











 






0 件のコメント:

コメントを投稿