Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2011年3月17日木曜日

Support




日本のChopper界の風雲児

鬼才小川昌男(改華堂代表)の呼びかけで、

地元の有志達が立ち上がった。



改華堂ブログ

http://kaikado.blog.so-net.ne.jp/2011-03-16#comments







行政は全くアテにならん。

日々入ってくる情報を精査すればするほど

不信感ばかりがつのる。




ナニか出来るコトは無いか・・・。

考えてもオレにはナニも思い浮かばない。



テレビでは「とにかく物資が足りない」と悲痛な訴えが連日流れてくる。

東京には燃料毛布紙オムツ生理用品乾電池使い捨てカイロも無いそうだ。

全て被災地に届けられているからなんだと今は信じたい。



幸いにしてコッチには、まだ燃料も毛布も紙オムツも生理用品もある。

残念だが乾電池と使い捨てカイロは地元のホームセンターでも品切れだった。

計画停電も無い中京地区でナゼ乾電池が品切れなのか・・・。

全ては被災地に届けられているからなんだと今は信じたい。



そんな時の小川昌男の呼びかけだった。

「東京~仙台の輸送ルートが確立している」

「だから東京の中継地点まで物資を届ける」

というコトだったので

微力ながら協力させてもらうことにした。


とりあえずホームセンターで紙オムツと生理用品を購入・・・。

種類が多過ぎてナニを買ってエエのやらサッパリワカラン・・・(汗汗

生理用品棚の前で、紙ナプキンを手に取りながら首をかしげる40半バのオッサンwww。
 
レジでは「被災地に送るんだけどドレがエエのかワカランくてね」と、

訊かれてもいないにレジのオネーちゃんにイイワケする40半バ・・(略www。


とりあえず夜用に致しましたです・・・www。


あとは毛布数枚に石油ストーブと灯油 カセットコンロのボンベ。

ウチにあった使い捨てカイロもありったけ集めて、

小川君に託す
















ドコの誰に届けられるのかは知らんけれど、

何処かの誰かの役に立てば。



今頃は、浜松のナマグサ虎屋さんと合流して、

東京を目指して走っていると思います。



小川く~ん無理すんなョ~。

無事帰って来い。















4 件のコメント:

  1. 帰りました。押忍

    またお願いいたします。

    ありがとうございました。

    返信削除
  2. 小川君>

    体調最悪だったのに御苦労様でした。

    またイツでも言ってください。

    オレに出来ることなら協力するよ。

    返信削除
  3. とんだお節介野郎の我々と運悪く知合いで
    ご迷惑をおかけしております。
    熱いお気持ちしかとお届けいたしました。
    またお願い致します。

    ですが
    なまぐさで定着感がある事については
    全力で抗議いたします。 コラ~!

    返信削除
  4. 生臭い虎屋さん>
    お疲れ様で御座いますm(_ _)m

    貴方達のフットワークとバイタリティにはアタマが下がります。

    ですが抗議は受付出来ません。
    定着の方向でヨロシクwww。

    返信削除