Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2011年3月17日木曜日

Sold out




御蔭様でJOINTSの前売りチケットは完売致しました。

有難う御座いましたm(_ _)m




昨日JOINTS事務局より電話が御座いまして、

「前売りチケットは、あくまでもオマケなので強制買取ではない」

と、クギを刺されましたで御座いますwww。


ウチとしては、「ソーは言ってもソー受け取れないヒトも沢山居ると思う」と

出来るコトならエントリー代が多少割高になってでも

チケットは任意買取制にして貰えると喜ぶヒトは多いと思う」と

とりあえず伝えておきました。


JOINTS事務局さんは、コーも言ってましたョ。

「JOINTSは日本一安い」「多くのショップさんから喜んでもらっている」と


確かにデカィバイクを何台も持ち込んで、

大勢の客を引き連れて参加する有名なショップは喜んでいるでしょう。

同じブース面積でのエントリーだと考えれば、

HRCSなら2ブース借りないといけない。

しかもHRCSは電源は別料金の¥8000-(@@)

JOINTSはHRCSのブース代で電源はタダだし、

オマケのチケットがタダで手に入るワケだからね。


でも、ウチみたいなチビッコバイクはHRCSのブースでも広いくらいだもんwww。

大型バイクでも1台だけのエントリーだったらJOINTSのブースは広過ぎる

おそらく、ブースサイズの不満は多かったンだろうと思う。

その為に今年は面積半分のエントリーが追加されたみたいなんだけど、

エントリー代は単純に半額にはならなかったのさ。

値段が1万円しか違わないのに電源も無し。

で、ソコに電源追加すると+¥8000- (@Σ@)

でもってチケットがついてくるのかドーかも、あの説明ではワカラナイ。

10枚ついてくるってコトは単純に考えてありえないだろう。

半分の5枚ついてくれば万々歳。

へタすりゃチケットは無しかもしれん。

ソンなんだったら普通にエントリーして、

チケット叩き売りして少しでも回収して、

去年みたいに余剰スペースでパーツでも売った方が賢いな、

と、思ったので普通にエントリーした次第・・・www。


HRCSは確かに安いとは思わないけど、

SHOW自体のバリューを考えれば仕方が無いのかな とも思える。


果たしてJOINTSはドーだろうか・・・。













まぁ、ウチラは参加させて貰う側だから、

ソレがドンな不条理なシステムだろうとも、

「出したい」と思ったら主催者に従うしか無いンだよね。


「気に入らないなら出なくてイイよ」


って言われちゃったらソレで御終いだからねwww。



まぁ、ココでナニを言おうが、変わらないモノは変わらないワケで・・・。

でも、誰も言わないから気付かないのかもしれないし・・・。

ナンで誰も言わないんだろう・・・。


「みんな『イイコちゃんちゃんで居ったほうが

目ェつけられんですむから黙っとコ・・・』ってコトなんとちゃいますか」

By大神戸共榮圈
http://daikoube.blogspot.com/


JOINTS事務局さんは、ココを観てくれてるみたいだから、

オレは一応「言いたいコトは言っておこう」かな・・・と・・・www。
















さて、頑張ってフレーム組まなきゃ・・・(火暴シ干)















0 件のコメント:

コメントを投稿