Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2011年3月4日金曜日

Pedal parts




スクープパーツの画像がないものかと、

イロイロと検索してみました。


「こんにちは、ご教授くださいお願いします。」

と、訊いたトコロできっと誰も知らないだろうしねwww。









ひかり具合がホンダ製っぽくないからパクリモノかなぁ・・・。

コレで¥1900‐近くするから純正品なのか???









真後ろにホースが向くM10サイズのコック。

4L乗りが熱望しているガソリンコックだよね。









都合良くネジ込み045レンズとネヂ留めレンズが並んでいる。

サイズは同じみたいだね。

コレで¥500‐くらい。









見辛いけど右のレンズにボルトがチラッとみえる。

光陽マークの袋だから純正なのかなぁ・・・。

コレで¥2500‐くらい。

けっこう強気やねwww。









コッチは箱入り

NIPPON SEIKIじゃ無いンだねェ。

デザイン的にはPC50と同じかな

コレで¥3100‐くらい。















丸レンズのライトケースの出物を探したけど無かったなぁ・・・。

丸レンズのライトケースはリトルホンダの国内モノと違って、

サイドマウントなのだよ♪♪♪

モンキーよりも一回り小さくてプリティなのだ♪♪♪

向こうではレンズセットのリプロも出回っているみたい。

ナンとかして手に入れたいトコやなぁ・・・。









ナロゥで魅力的なフォークは、

フォークアウターのみで¥6000-オーバーだった。

アッセンブリィだったら幾らするんだろう・・・。









平バンドで留めるフォークブーツも是非とも手に入れておきたいパーツだ。










凝った造りのメッキフロントフェンダー。

強気の¥18000-超え!!(@@)















欲しい部品があっても、手に入れる手だてが無い・・・。

中国人の知り合いなんて居ないし・・・。

トーぜん中国語はサッパリワカラン・・・。

う~ん・・・残念・・・(><)




















2 件のコメント:

  1. メール入れてみました
            koukou

    返信削除
  2. koukouさん>
    お心遣い有難う御座いますm(_ _)m

    返信させて頂きましたので御確認下さい。

    って言うかVM-RUNまでに4L間に合わせて下さいwww。

    返信削除