Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2011年3月11日金曜日

Pedal mystery




JOINTSまであと1ヵ月切ったってェのに、

ナンも進んでないっス・・・(汗汗汗


フレームを造り変えるってのはナカナカに大変ですわ。

脳味噌のウチ側が痒くなってきそーデスwww。





本日はC320で御座います♪♪♪









CS90の50ccバージョンみたいな位置づけでしょうか???

CS50とCD50のイイトコ取りのようなデザイン。

この外装にOHCを載せて国内販売すれば良かったのにねェ・・・。

ギマタンクのSS50よか全然スタイリッシュでカッコイイと思うンだけどなぁ・・・。









C310と同じハンドチェンジです。

ディマースイッチが非常に気になります。


あ!!このハンドルポストはウチにもある♪♪♪

確かSS50の後期がコレじゃなかったかな。

ウチにあるのはヤフオクで車種不明で出てて

スタート価格の破格値で手に入れたンだけどねwww。










上級車種みたいにアクスルシャフトがキャップで押さえるようになっているなぁ・・・。

う~ん・・・コレは欲しいかも♪♪♪

ナンφなんだろかなぁ・・・。

25φとかだったら最高だなぁ・・・♪♪♪。

フォークは太けりゃ偉いと思っている貧しい脳味噌のヒトには理解出来んだろうけどなwww。









コックはZ50Mとかと同じなのかな?

でもイラストだとリザーブパイプがあるから違うなぁ・・・。

っていうか、ねじ込みコックってコトは、CS50やCS90のタンクとも違うンだネェ・・・。









エンブレム欲しい!!!

50CCってのがバツグンにイイ♪♪♪

CC最高♪♪♪www。









工具袋はHMマークなんだね。

色は何色なのかなぁ・・・。

ドライバーの握りの色はエンジなのかな???









C310と同じブレーキ方式









フロントブレーキも基本的にはC310と同じっぽい。

でもイラストでは鋳造ではなくプレス成型の不細工なブレーキアームになっている。









リアブレーキもC310と同じみたい。

ブレーキアームはラウンドした鋳造品にみえる。

ブレーキパネルはトルクロッド式ではなく

モンキーみたいなストッパー固定だ。









テールレンズはC310と共通かと思っていたが全く違う。

かなり凝った造りである。

コレなら欲しいかも♪♪♪


ヘッドライトのレンズカットが気になるね。

メーターの文字盤も同じくwww。














0 件のコメント:

コメントを投稿