Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2011年3月5日土曜日

JOINTS 2011 Custom Bike Show




今年もあと1ヵ月と少しとなってきました。

リベンジJazzは切り刻むだけ切り刻んでおいて

全くもって進んでおりませんが・・・www。










今年も強制的に買わされる前売りチケットが届きました。

去年みたいな売れ残りはゴメンですので、

今年は早々に叩き売り致します。


今年は一枚¥1800-でメール便送料込みです。

残念ながら5枚しか御座いませんので早い者勝ちです。

郵貯振替なら手数料もタダです。

口座間手数料¥52-のJNB口座も御座います。

御希望の方は「ジョインツチケットくれ!」って件名で

fcs4405@yahoo.co.jp      までメール下さい。


通常前売定価は¥2500-なので、

差額でマックのバリューセットくらいは食べられるネwww。

当日券は¥3000-だっけ???

ガストでステーキSetが喰ってオツリがくるゼ♪♪♪www。








ウチみたいな本業がChopperとは無縁なトコとか、

遠くから遠征してくるショップなんかは、

前売り券を押し付けられても、10枚もさばくのは大変やろなぁ・・・。

全部定価で売れるトコと丸々全部負担するのとでは、

¥25000-の価格差が出てくるもんなぁ・・・。

チケット買取は任意で択べるようにしてくれると、

喜ぶショップも多いと思うんだけどね。

¥25000‐もあったら宿泊費出るもんネ。



チケットに注意書きが添えてあったけど、

頑張ってCustom Showにエントリーしてるのにさ、

だれもダフ屋の真似事なんてしたくないと思うョwww。


















2 件のコメント:

  1. お久しぶりです!JOINTS楽しみですね!
    まだチケットってあまってますか??
    できたら購入したいんですけど。。。

    返信削除
  2. ゆうやさん>
    オヒサし~♪♪♪

    チケットまだありますよ~♪♪♪
    「ジョインツチケットくれ!」って件名で
    fcs4405@yahoo.co.jp
    までメール下さいませ♪♪♪

    返信削除