Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2011年3月2日水曜日

China KOUYOU




ニワカMyブームなホンダの海外モデルwww。

色々と調べていくウチに益々興味が湧いて来た♪♪♪


我が国では誰も興味を示さない素材。

海外モデルといえばミニトレール QA50 CA100やハンターカブくらいか。

せいぜいC310が関の山。

皆ンな知らないンだろうから無理も無いか。

今までは知る術が無かったもんね。

雑誌は海外モデルまで扱わないし。

って言うか、本を創っている奴らが知らないンだろうね。

「扱えョ」って言う方が無理ってもんか・・・www。


ネットという文明の利器が出来て、

国境とか人種とか難しい政治のハナシとかを抜きにして、

世界中のヘンタイがテメェの好きなコトで繋がっている。

「知ろう!」と思えば、世界中のヘンタイな情報が手に入る。


チンケな日本の利益優先主義な業界に踊らされて、

狭くて薄暗い井戸の中のでケツの穴を見せ合って喜んでる時代じゃあ無いョねwww。










中国本田の良伴50
(中国ではなく台湾の間違いです)

光陽ってのは向こうのディーラー名みたいなもんなんかな?
(光陽とは現在のKYMCOのコトです)

P25の中国仕様には三陽工業って書いてある。
(中国ではなく台湾の間違いです 三陽工業は現在のヒュンダイのことらしいです)

ビューティー!ビューティー!

コンパニオン50はベストフレンド



年代的には70年代なんだろうか・・・???

だとしたら、モデルのオネーちゃんのファッションは日本と大差無いなwww。









このC310風なデザインはオランダではノビオになるみたいです。

(昨日の記事でC320と間違っていましたので訂正しました)









タンデム仕様であります。










KYにドラゴンマーク










エッジの立ったタンクキャップがカッコイイ♪♪♪








コレって大スクープ!!!ぢゃね???

コックのホースの向きに注目!!!









フェンダーはクロームメッキ

ロードパルに使えんかなぁ・・・。


フォークブーツはモンキーやDAXの物とは異なる。









ウインカースイッチは白。

でも、レバーはプラだけど黒の溝無し








コレも大スクープ!!!やろ♪♪♪

045スタイルのウインカーだけど、レンズがボルト留め♪♪♪


脱落して中国(台湾)人に文句言われないように対策したのか???www。

045ウインカーレンズマニアとしては、垂涎の逸品である♪♪♪









型式としてはPF50(ノビオ)なんやね。









テールランプはZ50Mと同じバックプレートタイプ。

海外モデルの小排気量車はこのタイプのテールランプのが多い。

スポカブとかC100とかハンターカブもコレだね。


日本ではモンキーマニアが奪い合いするテールも、

海外ではナンの変哲も無い普通のテールなんだろうなぁ・・・。









う~ん・・・。

本気で一台欲しいと思った。

ソレも買うなら中国(台湾)仕様がエエなぁ・・・♪♪♪
































0 件のコメント:

コメントを投稿