Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2011年3月22日火曜日

・・・・・




被災した人
被災していない人

被災したことがある人
被災したことがない人

辛い思いをしている人
普通の生活をしている人

辛い思いをしたことがある人
辛い思いをしたことがない人

大切な人を亡くした人
大切な人が傍に居る人

大切な人を亡くした事がある人
大切な人を亡くした経験がない人


様々な人達が集まれば、様々な想いが集まってくる。


理解出来る人
理解出来ない人

理解出来ている人
理解出来ているツモリの人


今は皆が

「向いている方向は同じ」

なんだと信じたい。


















0 件のコメント:

コメントを投稿