Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2011年3月7日月曜日

4Sale





おかげさまで、即決落札頂きました。
有難う御座いましたm(_ _)m






本年度のプロジェクト資金捻出の為に、

ストックパーツを寄せ集めて一台興しました。









HONDA MONKEY Z50Z

リアがリジットの最終型です。
































ヤフオクに出品する為の画像を確保する為に、

古カメラオタクのツレと一緒に、

イツもの河川敷で撮影会ですwww。







ヤツが使ってるのは、ニコンのFⅡとかいう旧臭いフィルムカメラ。









機械式のモータードライブとかついてて、

シャッター音だけはシビレますwww。





















































再販部品を多用しているので、重箱隅突的変態愛好家には不向きですが、

全バラで総剥離のブラスト処理後のウレタン塗装

Egも全バラで点検&クリーニング後にケースから組上げてますので、

アコギなショップならフルレストア車扱いの車両ですwww。



ただ今ヤフオク出品中です。

現車確認試乗歓迎ですので宜しく御願い致しますm(_ _)m


















売れ残っても値引き出品はしません。

知り合いのバイク屋で3割り増しのプライスタグがつけられる話しが既についてますwww。
















4 件のコメント:

  1. 車体カテゴリでの「モンキー」の検索結果を見たら
    あえて「注目のオークション」を使わない理由が判った気がしますw

    返信削除
  2. k-donさん>
    特に意味は無いっスよ~www。

    「注目のオークション」って
    余分に金とられるンジャ無かったでしたっけ?

    返信削除
  3. ちょっとだけ余分に取られるけど
    検索結果の掲載順が確実に早くなる(1ページ目とか)ので
    閲覧数激増で高値落札が期待出来ます♪

    30万即決でもイケそうな気がしますよ~

    返信削除
  4. k-donさん>
    今でもモノ凄い勢いでウオッチ入ってますwww。

    この値段でも値切ってくるヤツが居るンで、
    今更ながら「モンキー村って・・・」って呆れてしまいますwww。

    モノの価値を測れない輩がオークションしてると思うと、
    「ナンだかなぁ・・・」って思いますねwww。

    返信削除