Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2011年2月15日火曜日

Reset




ヒトには誰しも触れられたくない過去がある。

見て見ぬ振りをして逃げていても、

けして拭いさるコトの出来ないホロ苦い過去・・・www。




スゲェバランス悪ゥいなぁ・・・(><)

我ながら最悪だわ・・・www。



今ヤラんと、この先もズルズルと放置が続きそうだしね・・・www。

ヤッテみたいと思っているコトの鮮度も、
この先イツまでも新鮮味があるとも思えんし・・・。

悩んだ上に重い腰を上げるコトに致しましたwww。

一応骨組みから殆どヤリ直しする予定だもんで、
オレの今のショボぃスキルではちと荷が重いし、
ウチの今のチャチぃ設備で出来るのかすら怪しいっスけど、

まぁナニゴトもヤッテみなわからんし、

チャレンヂするキモチが大切っつうコトで・・・www。

失敗したら、サッサと諦めて次に行きます・・・www。

とりあえず過去の汚点を払拭するコトを目標に頑張ってみますわwww。













6 件のコメント:

  1. わっ!凄い興味あるネタw
    毎日ブログ見ていた甲斐があった!
    DAXを超える出来、期待しちゃいます。

    返信削除
  2. 錆・埃スゴっ!

    ラピュタのロボットみたいだ(w)

    なんかアリに見えてくるから不思議www


    ポン

    返信削除
  3. 匿名さん>
    コメント有難う御座いますm(_ _)m

    期待ハズレに終わったらゴメンなさい。
    今回はチョッとハードルが高いンで、
    失敗する可能性が大きいンですわ。

    返信削除
  4. PONちゃん>
    一応屋根の下とはいえ、屋外で完全放置だったからねェwww。

    フレームは缶スプレーのクリアが吹いてあったからソレほどでもないけど、
    タンクは溶接しっ放しの無塗装だったから、
    見事なサビの塊になっておりますwww。

    返信削除
  5. SakéRacer>
    Thank you.
    But it is this a not.
    COOL is not.
    So i reset it.

    返信削除