Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2011年2月10日木曜日

Oh!! My God!!




本日のCL50・・・。



タンクを補修する前にガソリンコックのオーバーホールを試みる。


が、


敢え無く撃沈・・・・www。








クリーニングとインナーパーツの交換で済めば・・・と思ったのですが、

考えが甘かったっス・・・www。









吸い口のパイプまで腐って跡形も無く消え去っておりますwww。



う~ん・・・ドーしたもんかなぁ・・・。


このタイプのガソリンコックは中古で程度の良いのはナカナカ手に入らないしなぁ・・・。

新品があったとしても、高価だろうしなぁ・・・。


ドーせタンクの穴開き補修をせなアカンのやから、

コックもついでにモンキーのヤツに交換してやろうソーしてやろうソーしよう。


ってコトでコックはまた次回・・・www。









っていうか、JOINTSまであと2ヵ月しか無いンだから、

ソンな悠長なコトやってる暇無いやん!!!(@@)



JOINTSでは、今年のプロジェクトの御披露目をする予定ナンですけど、

実はまだナンも決まってなぃかったりする・・・(火暴シ干)



イロイロと考えてはいるンやけどねェ・・・。

ドーにも考えがまとまらないっちゅうか、

コレでどや!!!っちゅー決定打が無くてさ、

ウダウダと悩み中で御座います・・・(><)


とわ言え、ケツに火が点き始めたンで、

ソロソロ考えをまとめてベース車を決めないと・・・。



とりあえず刻んで様子を見てみるか・・・。




Customのネ申よ!!! 降りて来い!!!♪♪♪

いや、降りて来て下さい!!! 御願いしますm(_ _)m




















2 件のコメント:

  1. こんにちは。
    是非、大車輪でも素晴らしきカスタムを拝見したいです。

    返信削除
  2. m・joogenさん>
    大車輪は実用的に乗って楽しみますンで、
    飽きるまでは刻まないっす・・・www。

    フルサイズはデカぃので、
    SHOWをキャラバンするには向いてないンすよねェ・・・www。

    返信削除