Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2011年2月12日土曜日

Momentum #2




最近は、国内のミニバイク事情には全然興味が湧かなくなって来ている。

一応ChopperやCustom系の雑誌を購入する為に毎月本屋には出向くンで、

ついでに包茎雑誌をパラパラするンだけれど、

ピクリともしないンだわwww。


ワクワクするよーな新製品が出るワケでも無けりゃ、

ドキドキするよーなカッコイイ車両が載っているワケでも無い。


チンカス包茎パクリパーツにボッタクリ部品。


相変わらずドコロか、日に日に酷く為ってるねwww。


で、ドーよ最近のモンキー村は。

活気はあるのかい?? 嘗ての隆盛は取り戻せたのかい???

部品は売れているかい??? ナンか新しいブームは沸き起こりそうかい???


タリン奴らを騙くらかしてカスリを盗るのにも、

限度が在るでなぁ・・・www。


まぁ、せいぜい頑張ってくれや・・・www。









オレの興味の矛先は、最近は専ら東南アジア。



凄いョねェ・・・www。


コレなんて弄り方が意味不明だもんwww。

コレって、キャリパーにファンネルってコトなの???www。

ベースはCS90???









コレだって色んな意味で凄いョwww。


凄いって意味ではチンカス包茎バイクとエエ勝負ぢゃね???www。









コレなんかドーよwww。



ヘリコプターのベアリングなんだっけ??コレ・・・(@@)


我が国の珍カス共ごときのレベルでは全く太刀打ち出来んわなwww。













まぁでもさ、ンぢゃあ「ソレがカッコエエのか??」と、問われると

御世辞にもカッコエエとは言い難い代物なワケだけど、

我が国のチンカスな太足シャコタンなんかより、

ぜんぜんレベルの高い加工が施されていたり、

CDの足廻り移植してハンドル伸ばしただけの似非カブチョッパーなんかよりも、

切り刻むってェ意味でのChopperとしてのレベルは上なンぢゃねェの♪♪♪www。

とは思うわな・・・。









コレなんか、カブでワルキューレでも目指したンやろなぁ・・・www。









そこはかとなく漂う仏教臭に蒸し暑さを感じるねwww。









コッチはV-RODか???www。


トリプルレイクキットに延長フォークで無理クリのボルトオンなフォワコンで、

やたらと幅広のエイプハンにシーシーバーつけて

「俺のチョッパー」www なぁンて言ってる

ジャズベースのボリショイイージーライダーよか全然カッコイイぢゃんネ♪♪♪www。




























2 件のコメント:

  1. 管理人様
    こんにちは。
    ご無沙汰しております。

    キャリパーにファンネルのマシン、一体ファンネルで何を吸い込むのでしょうか?夢でも吸い込むのでしょうか?

    程度は違えどカブ村やモンキー村、ダックスシャリー村にも同じ流れをくむマシンは存在しますよね。
    あの雑誌みているとたまに見かけますから。

    それにしても、管理人さんのお写真選びのセンスには今更ながら脱帽です。
    次回の更新を楽しみにまた拝見させて頂きます。

    返信削除
  2. ymstrさん>
    コメント有難う御座います。

    「夢を吸い込む」www。

    ソー捉えれば、とってもファンタヂーなマシンですねwww。
    さしずめDream stackってトコですか???www。

    エスカレーターな方々は、ドコの世界にも存在します。
    ハーレーの世界でも居ますよねwww。

    誰かの考え出したモノゴトを、
    エスカレートさせるだけなら至極簡単なコト。

    でも仮に、ソレがドレだけアイキャッチであったとしても、
    ソコにはオリジナリティやアイデンティティは存在しない。

    ソレで居て尚且つ
    バランスの崩れた奇形な井出達の仕上がりだったとすれば、
    ソレはもう己の程度の低さを大音量で垂れ流すようなモノなのです。

    返信削除